愛されたいと願うのは 僕の勝手なんだ

ド新規 関ジャニ Hey! Say! JUMPのことをつらつら書くだけ

はじめまして

 

はじめまして、果たして読んでる人はいるのでしょうか

はとと申します(^-^)/

 

 

ただただ今の気持ちをつらつらと書きたいと思ってはじめました~~~~~

あとな、友達欲しいんよ、ジャニーズ関係で一切友達がいません( ˙-˙ )友達になりましょ

主に関ジャニHey! Say! JUMPのこと

なんの関係性があってこの2グループなのか( ˙-˙ )

まぁ、いろんなことただ吐き出すだけのブログになると思うのでただの自己満になります

 

三日坊主にならんように頑張りたいと思います

よろしくお願いします(^-^)/