愛されたいと願うのは 僕の勝手なんだ

ド新規 関ジャニ Hey! Say! JUMPのことをつらつら書くだけ

ベストアーティスト

 

 

 知念誕生日おめでとう♡

丸ちゃんもおめでとうございました!(忘れてたとかそんなんじゃないよ、更新できなかったんだ)

 

 

 

さてさて!昨日のベストアーティストの話でもさせてください。

昨日仕事のため、帰宅時間22時45分

ええ、間に合いませんでしたよ!!!!!でも嵐だけ見ることが出来ました

wishとかめっちゃ懐かしいですね

でも、まぁ録画していたのでちゃんと見ることが出来ました( ¨̮ )

とりあえずjumpと関ジャニを…!!!!!

ひたすら早送り早送りして探す探す、ネタバレ回避のためにTwitter等見ずに探す探す

 

 

  • FANTASTICKTIME

 

岡本圭人~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

何その髪型( ;ᵕ; )反則( ;ᵕ; )

めっちゃパパに似てるじゃないかァァ( ;ᵕ; )

本当に最近どんどんイケメンになっていく圭人を見てなんかこう親のような気持ちになります

同い年だけどな!

髪長いのも好きだけど、そろそろ切らないかな~とも

去年のツアーの時髪型も好きなんですよ!!!!!!!!!!

短髪も長髪も似合う岡本圭人やばくないですか!?好き………

そしてFANTASTICKTIMEというか、やっぱりjumpはダンスすげぇ揃ってるしかっこいいな

あと、カメラに抜かれる度にキメ顔の薮ちゃんに笑っちゃいました、かわいいな~~~

 

  • SUPER DELICATE

ジャニーズドラマメドレーでしたっけ?

個人的にはRWMかウィークエンダー来てほしかった……

RWMは2016じゃなくて普通のヤツが好きなんです

コンサートでもRWM披露されたけど2016Ver.

RWM見れたことは嬉しかったけど、やっぱりオリジナルの方がダンス的に好きなんです

もうオリジナルのRWMはやらないのかなって思うと寂しく思います( ´・_・` )

 

SUPER DELICATEじゃなくてRWMのことになってしまった

SUPER DELICATEはほぼゆとやまじゃないですかぁ、まぁ理想の息子の主題歌だったので仕方ないのですが!

今回SUPER DELICATEだったのって沢村一樹さんがいらっしゃったからかな?たぶんそうだよね

SUPER DELICATEって、圭人の歌振りほぼないし今回もSUPER DELICATEのときほぼ抜かれることなくてしょんぼりしてました( ´・_・` )

でもやっぱりダンス綺麗に揃うよな~~~

そこがjumpの強みでもあるんで、これからもどんどんダンス曲出てくれないかなァって思います

からの~~~~~~~

 

  • がむしゃら行進曲

丸ちゃん~~~~~~~!!!!!!!!!!

といっても私、ぬーべー見てないので全然知らないんですけど(笑)

まだ見てないドラマ多すぎて追いつかない( ˙-˙ )見たい気持ちは山々あるんですよ、知念出てるし山田くんも出てるので

時間!時間が圧倒的に足りない( ´・_・` )

(とか言いつつ今さらON見てます、東海林先輩好き)

時間ができたら見ます、見たいです

 

始まる時に、横安が隣で喋っててもう可愛かった( ;ᵕ; )最近このふたりが絡んでるのめっちゃ好きなんです、なに話してたのかな?気になる

そして、後ろにいたお姉さんがすごい嬉しそうな表情してたなっていう印象(笑)もし、自担があの距離にいたら死ぬと思います無理

曲の最後の方でヤスくんがすばるくん見てニコニコしてるの見て、

 

やすば!!!!!!!!!!!!

 

ありがとう、ありがとうやすば( ;ᵕ; )

ヤスくんの笑顔は世界を救う(まじで)

なんか贔屓目なのか?がむしゃら短くないですか?気のせいですか?もっと見てたい!!!ってすごい思っちゃう………むしろ、フルでお願いしたい!!!!!!

 

  • NOROSHI

 

MVも音源もなにも見てない聞いてないの状態で見たので死にました、えぇ、死にました

長野くんおめでとう~で既に和装で出てきた時点で発狂してました

 

なんです、あの衣装!?は!?考えた人天才かよ!?無理無理無理

 

って見ながらずっと言ってました、ちょっとあれは直視できない

見たいけど見れない、どうしようとか1人呟きながらCM飛ばせずにもだもだしてたけど見るしかないと決意し、再生。

 

あ〜やっぱり無理ッス、ヤスくんの衣装ヤバすぎる

 

なんで下なにも着てないの!?ヤスくんの胸筋ゆえにできるあの谷間………最高すぎるけど直視できない、けど、見たい……チラチラ見ながらニヤニヤしながら見てました

この気持ちわかってくれる方います!?

 

曲も始めて聞いたけど、好きだな~って感じ

噂には聞いていた丸ちゃんのベースから始まる

うちの録画環境がクソだったのかベース音全く聞こえねぇ!!!!!!!!!!それとも私の耳が悪かったの?????

けど、絶対あれ最高だわ、音源早く聞きたい。ヘッドホンで聞きたい。ベースのベンベンって感じの音大好きマンなので楽しみ……そしてやっぱり見てしまうヤスくんの谷間………

んん~~~~~最高…………

曲よりもヤスくんの谷間について語った気がする

誰か共感してくれる人いません???共感してくれる人、ちょっと話しましょ?????

 

 

安定のグタグタな内容だけど、書いてるのすごい楽しい(笑)言葉にすると改めて好きだなァって思う箇所たくさんあるな~もう一回見直したい、そしてヤスくんの谷間を見ていたい()

他のアーティストさんのところとか、ジャニーズもちょいちょい飛ばしてたので時間があるときに全部ちゃんと見たいですね