愛されたいと願うのは 僕の勝手なんだ

ド新規 関ジャニ Hey! Say! JUMPのことをつらつら書くだけ

あけました

こんばんは(^-^)/

そして、一応あけましたおめでとうございます(^-^)/

f:id:hato1414:20170116002845p:image

 

 

1月ももう半月も過ぎてて、本当に年齢を重ねる度に時間過ぎるのが早すぎる……1日が足りない……38時間くらいほしい、それか分身したい、仕事する自分と趣味に没頭する自分と

 

関ジャニ'sエイターテインメントもオーラスも迎えたようで、無事終えることができたようでよかったです

TAKOYAKI in my heartやったとかもうなんか( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )そんなの公演入れなかった嫉妬なんですけどね~~~

 

もう前回の記事からいろいろ考えました。疑心暗鬼。そして担降りも考えました。ちょうど年末年始、仕事でもいろいろありまして情緒不安定な状態だったのでそんな状態で担降り決めるのは良くないって踏みとどまってました。今もどうするのか決めてないし、頭にはふと担降りの文字がチラつく。担降りなんて勝手にしてろよ~って感じなんですけどね( ;ᵕ; )考えるのも辛くなって、まるすばに逃げました(爆笑)

もうひたすらまるすばについて調べて、

まるすば~~~~~最高~~~!!!!!!!!!

を繰り返してました(爆笑)

もうなんかやばくないですか!?あのふたり。リサイタルのDVD見た時にあの二人のやばさを実感してたんですけど、過去の動画見るたびにこいつら~~~~😂ってなります(語彙力)ひたすらにかわいい……なんか勝手なイメージでまるすばって丸ちゃん→→→→→→←すばるくんって感じだと思ってたんですけど、すばるくんも大概ですよね、最高👌🏻💕

f:id:hato1414:20170116003406j:image

この画像のすばるくんめっちゃかわいい……丸ちゃんの人差し指だけ握るって赤ちゃんかよ😭すばるくんって基本的にくっつくの好きですよね

 

↑の記事を関ジャム見ながら書いて下書きにしておいたんですけど、来週Black of nightやるぽくてもうなんか知らないけど涙が出てきてまだ情緒不安定すぎです(笑)担降りって言葉が出てくるけど、やっぱり安田章大が作る曲がすごい好きなんですよね。本当に年始からヤスくんのこと考えては泣いたりして(笑)

もう担当っていう制度がめんどくさい!(笑)勝手に担当作っておいて何言ってんだかって感じなんですけど(笑)ジャニオタ文化って感じですよね、担当制度って。とりあえずは担降りはしないですけど(たぶん)いきなり担降りします!ってブログ書きそうだけど(笑)担降りってよりはしばらくは一人だけ見るんじゃなくて全体を見ようかな、と。そんな事言ってコロッと担当変えたら指差して笑ってやってください😂

 

 

とりあえず、粗探しやめます!なんかそんなことしてても楽しくないし、むしろ辛くなるし、良い部分見ていこうと思います(^-^)/

 

もう何が書きたいのかわからなくなってるけど、とりあえず粗探しやめて楽しく応援できるようにしていこうと思います👌🏻

あと、まるすばについてもっと知りたいのでそこに精を出していきます♡

やっぱりかわいいなぁ~~~~~

f:id:hato1414:20170116004443j:image

 

あ、あとアルバム、エイタメDVD、夏にドームツアー決定おめでとうございます!

ドームツアーは行けたらいいですけど、チケット次第ですよね

夏なのでツアーまで期間が短いので、準備がしっかりできるのかなぁなんて心配には思ってます( ´・_・` )みんな忙しそうにしてるので

とりあえず行けるように願いつつ楽しみに待ってよ(´>ω∂`)