愛されたいと願うのは 僕の勝手なんだ

ド新規 関ジャニ Hey! Say! JUMPのことをつらつら書くだけ

大阪遠征をキメる

 

こんばんは(^-^)/

nヵ月ぶりの更新です……ほぼ半年ですかね(笑)

自分でもびっくりするぐらい更新してなかったです(笑)先週の関ジャムの感想を下書きを途中までして諦めた感じがあります(笑)

 

 

タイトル通り大阪遠征をキメてます、絶賛キメてる最中です(笑)

本日、自担の舞台、俺節千穐楽でした!

f:id:hato1414:20170630184139j:image

東京で一回見たのですがどうしてももう一公演見たくて、仕事の休みが千穐楽にかぶってる……こりゃ行くしかねぇな……チケット探すぞって感じでチケットをTwitter様で検索させていただき、お譲りいただけるようになって本日に至ります。本当に譲っていただいた方ありがとうございます🙏🏻

あの最高の舞台をもう一度見れて本当に本当によかったです。東京で一度観ているので内容もストーリーもわかっているはずなのに泣きました。周りのだいぶ鼻啜ってる音が聞こえてたのでみなさん泣いてたんですね。

ヤスくんというか、あの劇中は完全にヤスくんではなくコージでした。コージのあの歌、もう胸にズドンって、気持ちが伝わってくるのがわかる。本当にコージの気持ちが入った歌声が最高で忘れられません。今日で最後っていうのが本当に惜しい。時間と金さえあれば本当に全通したい勢いで最高の舞台でした。ヤスくんもカーテンコールで、最高のカンパニーです(ニュアンス)って言っててそれが本当に伝わる舞台でした。命をかけてって言っていて、本当にそれが体に出てますよねヤスくん。痩せすぎ………パンツ一丁になった時の太ももの細さ……こりゃ太ももじゃねぇよ………ふくらはぎとたいして変わんなかったよ……顔もすごい細くなってた………これからいっぱい食べてツアーに向けて力つけてって感じ;;;;でも、今からMステだもんね、ハードスケジュールなヤスくんがいつ倒れてしまうか本当に心配です。とりあえず、舞台は何事もなく終わって本当によかった。ツアーまで短いけど休める時に休んでね。元気な姿をツアーで見せてくれ( ;ᵕ; )

 

話変わるんですけど、今回ちゃんと双眼鏡を使いました(笑)席が3階席だったため肉眼で表情までは見えなく使うか……って感じで使ったらまぁよく見えること見えること!!!!びっくりしました。冬コンの時も持って行っては居たんですが、どのタイミングで使うべきなのか!?ってなってただ首にぶら下げてるだけだったのでしっかりとは使えず………しかもピント合わせもちゃんとしてなかったので双眼鏡ってこんなもんなのか……安モンだしな、とか思ってたんですけど安モンでもピントちゃんと合わせれば使えるんだね…………冬コンでちゃんとしとけばもっと良く見れたのにってちょっと後悔………更に言えば一番最初の時なんて使い方わからなくてレンズ逆から覗いてました😂😂😂逆から覗くと景色変わらないんだぜ…………………盛大なアホ過ぎて(笑)この時も使えねぇなって思ってた……ごめんな、双眼鏡。そのあと検索して逆だってことに気づけたからよかったです(笑)気付かなかったらたぶんずっとダンボールに眠っていただくことになってました(笑)気をつけましょうね(笑)

ぶっちゃけ双眼鏡で舞台見てるやつなんなのとか思ってたんですけど、本当そんなこと思っててすいません………でも出来る限り肉眼で見たい………でも、双眼鏡の良さを知ってしまった以上これからきっと野鳥の会になってしまう……それにもっと良い双眼鏡が欲しくなりますわ。防振とやらが気になるんですけどお値段が予想以上なのでしばらくは今の双眼鏡ちゃんを連れ回したいと思います。連れ回さないような席に当たればいいんですけどね!そんなことないと思うので連れ回します(笑)よろしく頼むぜ(^-^)/

次、君を使うのは名古屋公演のときかな?1ヶ月ちょい……1ヶ月ちょいでまた自担に会えるのか……ツアーから俺節まで半年空いてたので早くない!?って感じだけど、きっとツアー終わったらまたしばらく会えないだろうから夏コンを目一杯楽しむぞ(^-^)/

 

俺節のこともアルバムのことも書きたいこと死ぬほどあるんですけど、時間と体力と語彙力がなくて下書きに保存されたままのものがあるので夏コン参戦する前には投稿できるように頑張りたいところ(^-^)/

本当はこの記事、遠征についてを書くつもりだったのに俺節と双眼鏡についてしか書いてない………

また遠征についても書きたい(^-^)/自分の備忘録として!

 

読み返したら圧倒的な語彙力のなさと文の組み立てが下手すぎる……ここまで読んでくれた人いたら本当に読みにくくてすいません、ここまでよく読めましたねありがとうございます😭😭😭

もっとうまく書けるようにもなりたいっすわ~~~~

 

 

明日も大阪にいるので観光ちょろっとして帰ります(^-^)/明後日は仕事だ~~~~鬱だ~~~~